SSブログ

中学生が反抗期で勉強しない!!


中学生は生意気で反抗期でクソみたいな自分可愛いと思って変な格好してる子が多いイメージだけど

パニッシャー田丸 @yuna024  2014-10-11 12:40:31   

【中学生が反抗期になる理由】
中学生って時期は、ちょうど「今まで親から言われてきたこと」と
「自分が考えていること」の違いが見つかる時期なんだ!
だから、反抗期始まる!これは当たり前のことだから、あまり心配しなくても大丈夫!

道山ケイ @teacher7k  2014-10-11 12:26:42   

娘3歳の頃、義父母がカニを持って遊びに来たが俺の帰りは夜だった。
義母がカニを出してきて
「娘ちゃんが『パパの分がなくなる』って泣いたの。大丈夫、パパの分はちゃんとあるよって見せるまで食べなかったの」
布団の中で泣いた。
娘はもう反抗期の中学生だが、嫁とは喧嘩しても俺には優しい。

コピペbot @CopyPaste_bot  2014-10-11 11:45:53   

あかんあかんと思いつつも家族に優しくできない…!反抗期の中学生のような反応しかできない…。

ひよこ @hiy0220  2014-10-11 10:29:24   

@mizuki_ni 確かにおかa…ゲフンゲフン。しかしそしたら、銀魂で、かっこいい長男枠いない?坂本か、坂本なのか?(笑) だって高杉は中学生だからまだまだ反抗期…おっと台風が(爆)

wakame81 @wakameS81  2014-10-11 08:29:41   

ダルトはめちゃくちゃ生意気で反抗期の中学生みたいなかんじなんだけど、ブラコンでセフルに嫌われるのは絶対嫌で、おにいちゃんの前になるとぶりっこする セフルはかわいい弟だなぁ///って思ってる

清瀬ゆず@西ティアG07で土下座 @yuzu0824  2014-10-11 02:49:48   

まず大人に敬語も使えん中学生が逆ギレしてる時点であれ。反抗期の無計画な勢いはいつみてもおもしろい

ルーク@お願いアキオシュタイン @dream_spike  2014-10-11 02:43:55   

@naokimp1120
反抗期今来たとかやばいかや
確かに言われてみれば反抗期かもしれんwwwww
中学生でこなかったから今来たんだ(இдஇ; )

△▼アユチョップ▽▲ @0906Ayuhappy  2014-10-11 00:22:37   

反抗期の中学生かな⁇

のあ @uyamonemu  2014-10-11 00:03:38   

@low96bass
YAMAHA=サラリーマン
G&L = 反抗期の中学生
Sadowsky=キョロ充ヤンキー(良い奴)

越智稜也@10/25LIVE @headgehogsonic  2014-10-10 23:26:09   

@arika_ALixia ないの笑
でも置いたら畳めないし狭くなっちゃうから悩む所ではあるんだけどね
未だにちゃんとお兄ちゃんって呼んでくれるからね、もう感動
でも中学生なったしいつ反抗期きてもおかしくないよなあ

札(ピロリ菌) @pipipirozhiki  2014-10-10 23:23:45   

ふと耳に入ったおばさん達の会話
「○○さんとこのお子さん中学生でしょ?中二病になってない?」
「中二病ってなに?」
「さぁ...反抗期みたいなやつじゃない?」
一同「ああ〜〜。」
笑いそうになった。

デンキ街の六助さん @nano_roku  2014-10-10 22:44:39   

@naoxoeu お疲れ様です!もう中学生以来の反抗期到来するとこでした。笑

大地 @noppo1116  2014-10-10 21:55:22   

@omericecurry
反抗期とか中学生やろwww

まさお。 @Hamasa_F  2014-10-10 21:09:31   

またまた、久しぶりにつぶやきますよ~ッ。
旦那が北海道に単身赴任して約半月経過。
中学生になった野球少年の反抗期??始まった感じで。。。

りーしゃん @hiro0437  2014-10-10 21:09:06   




リアルな塾よりも安い!便利!そして分かりやすい!
苦手な部分は何度でも見れる!自分のペースで学べます
(※サンプル動画で 一部内容を見ることができます↓↓↓)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。