SSブログ

胸を大きくする方法

胸を大きくする方法


【胸を大きくする物】 ・豆乳 ・キャベツ ・鶏肉 ・鶏卵 ・彼氏 ・ザクロ ・レバー ・夏野菜 ・チーズ ・海藻類 ・豆製品 ・とうもろこし ・ハチミツ ・レーズン ・桃 ・梨 ・ぶどう ・彼氏 ・りんご ・マグロ ・牡蠣 ・アボカド ・彼氏 ・彼氏 ・彼 nasuchibi

とにかくワロタw @exnet0612  2014-11-02 14:09:44   

【小尻エクササイズ】
①横向きで寝、下側の手は床に伸ばして頭上に、両ヒザは曲げて、上側の手は胸の前あたりにおく
②大きく息を吸って吐きながら、足を支点にしてゆっくり上側のヒザを持ち上げる
③息を吸いながら、ヒザを閉じて元の姿勢に戻す ※左右10回×3セット

恋愛に役立つ女子力 @renai_yakudatu_  2014-11-02 14:09:31   

胸を大きくするために必要な栄養素はタンパク質とボロンという成分。ボロンはホウ素の一種で、女性ホルモンを活性化させる働きがある。ボロンが大量に含まれているのがキャベツ。タレントの平山あやさんは、1日にキャベツを丸1玉食べて巨乳になったという話もある

ダイアモンドグレープ @BrookeCorey1  2014-11-02 14:06:37   

赤ちゃんの泣き声をiPodなんかで聞いていると、胸が大きくなるらしいよ!脳科学的に証明されているんだって! information_mai

知って得する!雑学大事典 @otoku_zatsugaku  2014-11-02 13:45:26   

【胸を大きくする!おっぱい体操】
左のおっぱいを右手で持ち上げ、鎖骨の中心に向かって、斜め上に弾ませるように揺らします。1秒間に2~3回のペースで揺らし、20~30回位繰り返します。右のおっぱいも同様に揺らしましょう。

沙耶のバストアップ日記 @SayaDiaryTw  2014-11-02 13:39:08   

胸を大きくする方法




TVで話題の「おっぱい体操」が自分でできる「おっぱい体操ブラ・ハンド」




脇や背中に流れてしまうバストを前にキープする高機能ブラジャー





温感成分配合の新感覚バストケアクリームのモテプエラリア




ぷるん




満足度97%!バストクリーム「クレセール」




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。